腹式呼吸が出来ない身体動作は間違っていると思った。

フトしたキッカケで胸が開き腹式呼吸をしながら歩いていた。上手く歩けた。
スイムとバイクにこの姿勢を応用してみたい。

  • 7/28木曜
    • 夜練−ラン100分16km−明学8+五反田4km
      • 2周6分/km前後+3周5分/km前後+2周8分/km+1周6分/km+4km6分/km前後
      • 6.5分/kmならハーフは走れそうだと少しホットした。
      • 涼しかったが今年最高の大汗で靴底まで汗でビッショリとなった。
      • なさけないのは5分をきるぐらいでHR172とホボ最高心拍数。
      • アップダウンのあるコースで16kmを走り通せたのにはホットした。
      • この大汗ではレースでのマメが心配だ。
      • 下りはカナリ飛ばしたがヒザ痛が出なかったのは進歩だと思った。
      • 正しい身体動作を教えていただいたフットトレーナズのO寺さんには本当に感謝したい。
  • 7/29金曜
    • 夜練−バイク25km60分−固定ローラー
      • 朝スイムは肘痛のため休む。治ってほしい。
      • 120W30分+140W30分を90rpm弱で。
      • 140WでHR125と進歩したのか?
      • タブン前日のHR172で一時的に下がっただけか?
      • 回し始めは疲れを感じたが30分後にウソのように軽くなり140Wはイージー
      • ほれが進歩であったらうれしい。
      • 進歩はスパイラル状に進む?
      • 週末の天気はダメそうだ。

7月実績 S:10.5 B:585.5 R:135.4
6月実績 S:12.1 B:563.0 R:123.6
5月実績 S:07.5 B:315.0 R:63.0
4月実績 S:???? B:700.0 R:45