頑張れば200Wはいきそうだ。

  • 7/9土曜
    • 朝練−バイク32.5km+ラン1km−豊洲
      • 集団で周回。その後ラン。
      • ドンペでツキイチで走る。
      • スト2周目に入りキレテ終わり。
      • 心拍を測定しておけばヨカッタと思うけど、心拍を見るとカナラズ萎えるので??
      • ラン1km×1往復。皆は3往復。
      • 汗が滝のようにおちる。
      • バイクは約55分平均192W。
      • 橋のユル勾配では350−450W、時には500W超えで走らされ消耗していく。
      • カナリ辛く、久しぶりに酸っぱいモノが2度出た。
      • 一人では絶対に追い込めない強度。
      • 生理学的効果では..?強度が高すぎると思った。
      • ブリックラン1kmは悶絶。
      • 今までの心理的限界が相当低かったことが判明した。
      • 皆も悶絶して目が泳いでいた。
  • 7/10日曜
    • タテトラ−DNS
      • オオカミじいさん。
      • 自己嫌悪..
  • 7/11月曜
    • 朝練−スイム1000mm−月島
      • 15分泳、10分泳
      • 今の実力は750m15分と判明した。
      • 本番まではTIドリルとロングで泳で不安をなくそう。

目標7月 S:30 B:900  R:220  実績   S:5.0 B:187.5   R:26.5
目標6月 S:20  B:700 R:180  実績   S:12.1 B:563  R:123.6