苦手と思っていたスイムだけど楽しんで泳げればヨシとしよう。

  • 6/27月曜
    • 朝練−スイム−ATAグータロウ
      • ピラピッド1500m
      • 50mTT×1本
      • TIドリル
      • サークルがきつくTIの泳ぎがメチャクチャ。
      • 何とかしなくては..
  • 6/28火曜
    • 朝練−ラン70分11.1km−明学右3左3右1
      • 恒例の朝練バイクは中止
      • リラックスを心がけるが上体が緊張する。
      • 足首と背骨のリラックスを心がける。
      • どうしても背が低くなってくる。
      • 腕振りと体幹の動きが少しはつながってきたか?
      • 6分/kmがいっぱいいっぱい。
      • 腕振りというより肩甲骨振りになったが?よいのか?
    • 昼練−スイム1000m−月島
      • スイムを何とかしたくて昼休みにプールへ行く。
      • スイム10分、キック10分
      • ゆっくりIM100m×3本
      • 久しぶりの水中での浮遊感を得る。楽しかった。
      • 楽しんで泳ごう。速くなりたいけど..

力よりリラックスした骨格の動きに頼る意識を持とう。

6月 S:10.8 B:538 R:117.0
目標6月 S:20 B:700 R:180
目標7月 S:30 B:900 R:220