やっぱりアスタビータは実感大だ!

  • 6/25土曜
    • 朝練−バイク105km−アラサイ
      • 久しぶりの100km超え。
      • ペダリングが最後まで変で力が入らずメチャクチャ。
      • 帰宅後、クリートのネジをしめ忘れていたのに気がつく。
      • Qファクターが最大であった。
      • 脚は8割使ったが、100kmぐらいならスタミナはOKであった。
  • 6/26日曜
    • 朝練−バイク67km−大井
      • クリート位置を直したらペダリングに違和感がホボなし。ヨカッタ。
      • 集団では常に逃げて単独で走るようにした。
      • 追いつかれたら休み、また、逃げるの繰り返し。
      • 強度は今年最高であったか?
      • 一皮むけた走りができたと思う。
      • ペダリングは現状で考えている理想型の6割はいったと思う。
      • 脚に来ないPDができつつある。うれしい。
      • 考えながら走ってきてヨカッタ。レースで結果を出したい。

6月 S:8.3 B:538 R:105.9
目標6月 S:20 B:700 R:180
目標7月 S:30 B:900 R:220