一番弱いところで能力はきまる。機械と同じだなぁ。

  • 6/24木曜
    • 夜練−ラン8.2km−通勤
      • 疲労、ストレスで気力なし..立ち切りガンバル。
      • 故障をしないよう注意深く走る。
      • 荷物オモイがそのうちにリラックスして走れた。
      • 中盤は自然にマアマアなペース。
      • 後半は暑さで一気にペースダウン、最後の坂は歩くように。
      • 膝の痛みが出なかったのは良かった。
  • 6/25金曜
    • 朝練1部−ラン6.6km−明学右2左2
      • ガンバレルのは今しかないと思いながら、朝4時よりモンモンとしながら..走りだしたのは6時と..
      • 疲れている。足も背中も全部。
      • 特に上体がコリカタマリ、うまくリラックスできない。
      • スイムの弱さがランに直結する。
      • 暑くて練習後の汗がナカナカひかない。
    • 朝練2部−スイム0.5km−TTAグータロウ
      • ムチをうってプールへ向かう。
      • 終了10分前に到着..遅刻。
      • 少しでもと泳ぐ。
      • TIドリルを少しやる。
      • ちょっぴりだけ泳ぎが戻ったか?

必読 耐暑対策の参考
http://sugp.wakasato.jp/Material/Medicine/cai/text/subject09/no5/html/section1.html
?コンプレッションウエは皮膚血管拡張を阻害して...
?静脈還元流を減らさないためには脱水のみに注意すれば良いのか?
どんなスポーツドリンクが良いのか?


6月 S:8.3 B:366 R:105.9
目標6月 S:20 B:700 R:180
目標7月 S:30 B:900 R:220