60歳という年齢が現実的になってきた..やはり物哀しいが、いつも心に太陽をという言葉に従いたい

  • 4/20水曜
    • 朝練−バイク60分25km−固定ローラー
      • ランの気分でないのでバイク。
      • 130W30分、135W30分。
      • 90rpm前後、HR140前後とアイカワラズしょぼい。
      • 脚はもっと回りたがっていたのでヨイと思う。
      • スイムは仕事があるのでキャンセルする。
      • スイムは浮気をやめてTI一本で練習しよう。
      • TIでうまくなれば体力なくても1500m25分は無理のない目標と思う。
      • 自身の自覚の中に、水泳を楽しむことを忘れていたことを発見できたのはヨカッタ。
      • 3種目とも楽しもう。自然に強くなれるはずだ。
      • 無酸素練習が楽しみににナレルように有酸素をしっかりやろう。
      • 時間がないから効率的に..は私には合わないようだ。