身体に合っているのか非常にカライが食べると調子がよい。かなりクサイみたいだ。

3月 S:3.5 B:88 R:43.6

  • 3/8火曜
    • 夜練−ラン8.2km−通勤
      • インソールを変更したが合わなかった。
      • 立ちと歩きはカナリ良かったが、走りでは合わなかった。
      • 自転車サドル選びの旅は終わったが、インソールの旅は続く..
  • 3/9水曜
    • 朝練−スイム2km−TTAグータロウ
      • K50×?、S50×8、K50×?、S50×8、K50×?がメイン
      • 去年までは皆60秒サークルが回せなかったのに、今は余裕で回している。
      • 進歩がないのは私だけのようだ。
      • チカちゃんの進歩がすごい。もうすぐ追い越される。
      • Anなメニューが増えてきた。サークルが短くて苦しかった。
      • 最後のK25×2、S25×2は筋肉が悲鳴を上げた。
      • 自主トレ少々。

今夜も通勤ランをやろう。
学びのメモ
スイム:むずかしい、本当にむずかしい。一時期でも泳ぎ込まないとフォームはできないと思った。
ラン:どうやら今まで背を高くする意識、骨盤を寝かる意識が過剰であったか?もう少し無意識?に走ろう。前傾が足りなかった?