今朝は、気分爽快。昨日までは適応期であったのか?あいかわらずメンタルコントロールができていない。

3月 S:1.5 B:88 R:35.4

  • 3/7月曜
    • 夜練−ラン1km?−通勤
      • 朝からの雪はやんだが、まだ雨。
      • 気分はかぎりなく暗い。
      • 週末サボリの反省して走り始めるも..やめた。
  • 3/8火曜
    • 朝練−バイク60分25km−固定ローラー
      • 120W20分−130W20分−140W10分−120W10分
      • 内転筋が弱い。いつもツルところだ。
      • この部分の毛細血管を増やすにはロングで走るしかないのか?
      • きやすめにスクワットをやることにしよう。
      • 130WでHR155、140WでHR160。
      • 今日のメニューでレースまでに+40Wをめざしたい。
      • しかしインドアは何故か鍛えられている気がしない..
      • ペダリングはよかったと思う。

夜には通勤ランをやろう。

学びのメモ
バイク:前回し骨盤ペダリングと後ろ蹴り骨盤ペダリングを使いわけよう。
ラン:ランはスイムぐらいむずかしい。坂道ドリルでフォームをつくり、脳に動きをすりこもう。
バイクもランも坂道でフォームをポジションをきめよう。坂道をDHポジションで楽に登れるようになったのこの25年で初めてなのでうれしい。