昨日のポカポカから雪の冬に戻る

3月 S:1.5 B:63 R:34.4

  • 3/3木様
    • 夜練−ラン8.2km−通勤
      • ソロソロ脚がいっぱいだ。
      • ツライ。
  • 3/4金曜
    • 朝練−スイム1.5km−TTAグータロウ
      • パワー系のメニュー
      • ツライ。
  • 3/5土曜
    • 夜練−ラン9km−超スロー
      • 最高にヨイ天気なのに無駄にする。
      • ランを一日休んだので脚は回復した。
      • シューズを換えたら右足足底にマメができて9kmでリタイア。
      • レースでなくてよかった。
      • 何をやっているのか..カナシイ。
  • 3/6日曜
    • 朝練−バイク30km−大井
      • TTバイクのポジションを決める。
      • それにしてもこの距離はショボイ。
      • 今日からペダリングを変えてみた。
      • GOOD!これが体幹ペダリングか?背筋を伸ばすのはかなり重要だ。骨盤は完璧に寝た!うれしい。
      • タロウさんに会い、グダラナイ事を話して..タブン..失笑をカッタカ?はずかしい。なさけない。
      • 「アイアンマンは自分との戦い。他人はあまり関係ない..。」
      • 最近、仕事...その他全てに自信がない。
      • ユウウツダ。でも、バイクペダリングは久々のヒットになりそうだ。

学びのメモ
バイク:足から引き上げない、骨盤から引上げ脚が上がる。その後、骨盤が下がると反対側の骨盤が上がる。脚は骨盤からムチの様に繰り出さられ後ろに蹴り前に進む..ヘビのようにくねる..みたいなカンジか?
ラン:最初は競歩の様に大げさに骨盤を使い、全身の力を抜き、背を高くして、落ち着いてきたら骨盤の前傾と邪魔しない腕振りを意識する。骨盤が自然に揺れてきたらGOOD!着地を決して怖がらない..?
スイム:体幹スイムとは...?

ナンダカンダいって、やっぱり自分も認められたいんだ..結果で認められなければ