あいかわらず練習の継続ができていない。

  • 2/14月曜
    • 夜練1部−ラン60分6.2km−トレッドミル
      • こう2ヶ月しかないので、とにかく走るしかない。
    • 夜練2部−バイク30分15kmオマケ−3本ローラー
      • DHポジションで120Wぐらい。
      • やはりサドルが高すぎたか?
      • 705−725mmを行ったり来たり。
      • 710mmぐらいが適正か?
  • 2/16水曜
    • 朝練−スイム1000m−TTAグータロウ
      • タロウさんの泳ぎをみて素晴らしいと思った。
      • 血反吐を吐く練習の結果であると思う。
      • フラフラになるまで泳ぐことも必要と思った。
      • 反省。
    • 夜練−バイク65分30km−3本ローラー
      • DHポジションが安定してきた。
      • 3本ローラーでもリラックスしてDHポジションで回せた。
      • 115W30分125W35分
      • サドルはあと2mmぐらい下げか?
      • そうすると708mmとなり、昔と同じになるけど?
      • 大昔の絶好調の時のペダリング感覚が戻った。うれしい。

意識して強度を抑えているので練習後の疲れはないけど?
これでよいのか?


S:3 B:95 R:31.4