加齢によるものと結論する。休むことと筋トレしかないか。

  • 4/29木曜祭日
    • 朝練−ロングライド6H110km−荒川
      • 天気予報はマズマズなので予定を実行。
      • 約7時に月島を出発。
      • 荒川を登り、9時30分で折り返すコース。
      • 往路はまったりペースで9時20分に秋ヶ瀬に到着後すぐに折り返す。
      • ほぼ、無補給のため私を含めて3人がハンガーノック寸前。
      • 平地を甘く見てはいけない。
      • 復路は強風の中、機関車のお二人にツキイチで帰る。
      • 家の近くの聖坂で最後のモガキ1本は力が入らなかった。
      • 荒川CR上の約90kmは回せたのでOK!
  • 4/30金曜
    • 朝練1部−JOG40分5km−明学右3
      • 身体が軽くなったことを実感する。
      • タラレバなら、膝の故障がなければ良いタイムで走れるのだけど。
      • 5kmで膝痛が発生..膝の完治はアキラメタ。
      • 残りの一ヶ月で、如何に歩き走り、完走を目指す研究をしよう。
    • 朝練2部−スイム自主練600m−月島
      • フォーミング50m×12本のみ。
      • 腰回りを引きずっていることを実感する。
      • 実感できたことは進歩?と自分をホメル。
      • スイムの身体意識は上昇中と自身をナグサメル。
      • 5月の週4練習で昨年よりは楽に泳げるであろう。
  • 格言「平地をナメルナ。」
  • 学習「練習中にもチャント補給をしよう。」
  • 4月 S:11.6(8) B:667(14) R:127.1(11)