仲間たちのガンバリが自分を発奮させてくれる。仲間たちアリガトウ。

  • 5/1土曜
    • 朝練−ロングライド6H110km−荒川
      • 木曜日と同じコースを行く。
      • 今日はマッタリとサイクリングペース。
      • Hiwatashiさんご夫婦も参加。ご夫婦は経験豊かで強いアスリート。
      • Guさんは腰がツラソウ。
      • GOTOさんのバイクはカナリ乗れてきている。
      • Mayukaさんは初ロードバイクなるもXテラで鍛えた脚力が素晴らしい。
      • Oさんはパンクより途中参加。
      • 予定は180kmであったが、次につながる楽しい練習ができたのでOK。
  • 5/2日曜
    • 予定をコナソウ!
    • 朝練1部−スイム500m−月島プール
      • Hasegawaさんは、昨日、5峠を制覇したので相当疲れているよう!
      • 根性と計画を実行する忍耐力があるので強くなるのは間違いない。3年以内にハワイへ行くと思う。
      • 自主練スイムは芯を出すため、キックをばんばん打つキャッチアップをレース前まで続けよう。
    • 朝練2部−バイク55km−大井
      • 何か?本当のアスリートになったようなヘンナ気持ちだ。若返った気分です。
      • 回すとイウヨリ、転がすペダリングを意識する。
      • このアイデアは、Hirayamaさんが、「アマンダのホイールはよく転がる。」という言葉よりヒントを得た。
      • ピストを買うか?
      • しかし!Guさんの脚を見ると、戦闘意識がゼロになってしまう。ソノアシすごすぎます。
    • 朝練3部−ラン9km−大井
      • 走り初めは重いが、5km地点ぐらいよりGOOD!
      • 外人女性のお二人にパスされるもペースを維持する。
      • GPSによれば9.5〜11km/分と予想外に早いペース。
      • スト2kmは、超久しぶりの4分台で走る。じじいデキルジャナイノ?
      • しかし、膝が痛い。6分/kmで20kmぐらいなら何とかモツと思った。
      • 夕方にアマゾンより膝痛ラン秘密兵器が到着する。
  • 5/3月曜
    • 疲れているので予定を変更。
    • 朝練−バイク固定ローラー−20km
      • 疲れをとるために回す。

明日はメインディッシュの180kmオーバーをめざそう!

  • 格言「仲間たちのガンバリが自分を発奮させてくれる。」
  • 学習「回せ、踏め、転がせ!」
  • 5月 S:0.5(1) B:185(3) R:9(1)