これだけ自覚できる心拍異常はコワイ。少し様子をみよう。

  • 3/6土曜〜3/7日曜
    • 雨だし..寒いし..??だし..練習やめる。
  • 3/8月曜
    • 夕練−バイク60分22km−会社で3本ローラー
      • 130Wぐらい。
      • 60分中、心拍異常が5回ぐらい。
      • 連拍の期外収縮ではなさそうと素人判断。
      • この二日間はタイヘンだったので...と素人判断。
      • 遊びがタリナイ...絶対タリナイと結論。レンシュウデハ?
      • 今週末に雪山へ行くことを急きょ決める。
      • JOGの予定であったがサムイ中で倒れたらいやなので中止。
      • いずれにせよ今月中に病院へ行くのはマストだ。
      • 2年前、きさんじさんとベイエリアをJOGした。思い出の一枚。
  • 3/9火曜
    • 夕練−バイク62分25km−会社で3本ローラー
      • ナゼカ調子がよいがキノウノキョウノ?なのでひかえる。
      • 30分後に試しに150〜160Wへ上げる。
      • HRは150ぐらいとナサケナイがあせらずがんばろう。
      • このぐらいの負荷の方が練習としては心地よい。
      • JOGは中止。
  • 格言「イノチアッテノモノダネ」
  • 学習「バイクは骨盤にエネルギーをためてから踏め」??間違ってるかな?
  • 3月 S:0(0) B:149(7) R:24(3)