いろいろ頑張ったが解決策はみつからない。ドツボにはまっている。

itaさんと話した..結局、自分自身の問題なのか?きっとそうだ。シカシ..クライナァー。
介護は私だけの問題ではなく、多くのトライアスリートがその問題に直面しているはずだ。介護って99%は大変だけど、1%は幸せなこともある。しかし徘徊はホントニコマル。
JUNさん何とかなりそうです。ご心配おかけしました。

  • 1/27水曜日
    • 朝練−GuTaro−2000mぐらい
      • 今年はじめてのスイム!
      • 50×8×4を何とかこなす。
      • トナリは75×8×4。
      • 4月までにはトナリコースで練習するつもり。
  • 1/28木曜日 気温12℃ぐらいか?
    • 朝練−Bike&Run−30分インドア+40分5km明学右3
      • バイクは何故か脚が回る。
      • ランはケガがこわいので慎重にスローJOG。
      • 続けなくては意味ないナー?

明日は月末締めで忙しいけどデキタラヤロウ。

  • 1月 S:2(1) B:110(3) R:17.0(4) とハナシニナラナイ?