しばらく菜食者もどきになる。朝フルーツ、昼かけそば、間食生ナッツ、夜玄米+ゴマ。1カ月もつか?

  • 11/21土曜日〜23火曜日
    • 体調:最悪 練習:なし
    • 約55年間の人生で初めての身体の大掃除を決断する。
      • 禁カフェインの禁断症状はビックリするほどヒドイ。
      • 頭痛、吐き気、身体中の筋肉痛?
      • とくに筋肉痛はヒドク、トイレで座っているのもつらい。
      • 発熱のないインフルエンザの様な症状。
      • 1日目でガマンできず、鎮痛剤を飲むと5分後にウソの様に禁断症状がなくなる。
      • 今朝、鎮痛剤の成分に..無水カフェイン!..しまったと思い、鎮痛剤を買いなおす。
      • 今、思っていることは..「こんなにヒドイ禁断症状があるものは身体に良くない。」。
    • 食習慣に大疑問を持ったのは..
      • 子供は食事をとると元気になるのに、私はダルク眠くなる。
      • ビタミン、ミネラル、アミノ酸..何故?毎日サプリメントを飲む必要があるのか?
      • 禅寺への5年間の修行で帰ってきたオイッコが筋骨タクマシクテびっくりしたこと。(真冬でも着物一枚、素足、京都から徒歩で東京まで・・)
      • ナニゴトモ中庸がヨイと思うのだけど試してみる。