よく休んだのでアイアンマンJAPANの疲れはとれました。佐渡大会へ向けて練習を再開します。

  • 7/2木曜日 雨 蒸す
    • 雨音がしないので外に出ると霧雨、路面状況はそんなに悪くなさそうなので出撃する。
    • 朝練−バイク32km90分−皇居4周
      • もしかしたら誰かが来てるかもしれないと思って出発する。
      • 5:45着、スズメと遊ぶ。涼しくて気持ちが良い。早朝の不思議な時間。
      • いつものマラソン集団が朝練をしている。(もしかしたら監督さんはメダリスト谷口選手か?似ている?)
      • 6時ジャストに出発、8月中旬までメディオ(もどき)で距離を延ばすつもり。
      • その日に練習時間で強度を決めていくつもり。
      • 今朝は乗った時よりペダリングの感触が良いのは、サドル位置を変更したせいか?
      • サドル先端がBBより−2cmぐらいの前乗りぎみのサドル位置はペダリングは易しいのでしっくりくる。
      • 先輩達方からはダメだと助言を受けているが、この位置で坂もソコソコに登れるので許してほしい。
      • 3、4周めは皇居朝練の常連ローディさんが元気なく私に追走、うまい方なので安心して走れる。
      • 竹橋坂で「今朝は遅いですね?」などど褒め言葉を言ったつもりだが、ジジイが言うとイヤミに聞こえたと思う。
      • 嫌われるのはいやなので、もっとシンプルに「チワッス!頑張ってクダサイ!」にしよう。
      • 週末につながる練習はできた。
      • 6時40分に皇居練習終了、7時に帰宅すると雨が降ってきた。
      • 祈りは通じました。