何故かモチベーションが下降している。こんなことではダメだ、もう一発ロングをやろう。

  • 5/27水曜日 晴れ
    • 朝練1部−JOG60分8km−明学右5
      • 膝に痛みはなくなったが違和感はある。
      • 本当は一切は走らない方のが回復は早いであろう。しかし走らない訳にはいかない。
      • ゆっくりと走る。
      • 最後まで膝に痛みは出なかったので、様子を見ながらラン練習は再開する。
      • よかった、走れる。
    • 朝練2部−GuTaroスイム練習会−月島プール
      • 何故か?泳ぎたいとい気持になれない。
      • 亀さんチームの最後尾でタラタラと泳ぐ。
      • 自主練含め合計1800mぐらい。
  • 格言 そんなことではイカンよ。(カニでも食べて元気をだしなさい。)
    • 夜練−3本ローラー−48分20km
      • 先週と同様、今週末もロングライドのための練習時間が確保できないことが決定。
      • 道楽トライアスロンといっても、一番大切な時に練習ができないのは、やっぱりストレスだ!
      • 今月目標の1000kmはほぼ不可能となる。
      • 少しでもと思いローラーに乗り回した。
      • 何回乗っても新しい発見があり新鮮だ。ペダリング技術はは奥深い。