アイアンマンJAPANの予想タイム12時間30分を現実的なものに変更する。

  • 予想タイム
    • スイム 1時間30分
    • S→B    10分
    • バイク 6時間45分
    • B→R     5分
    • ラン  5時間00分
    • 合計 13時間30分
  • 5/13 水曜日 霧雨のち曇り 少しムシ暑い
    • 朝練習−ビルドアップ走60分9.5km、GuTaro2000mぐらい−明学右6、月島プール-
      • 睡眠時間が足りないが気合で起きる。
      • 最初の5kmは半分寝ていた?7〜8分/km
      • 後半5kmのみビルドアップ。6〜5分/km
      • 4分台の練習は今の走力では無理。
      • ヒルトレ的に走り...忘れていた走り方を思い出した。
      • この一か月間の走りはケツで押し切っていなかった。
      • 脚の抱え込みもうまくできていなかったチョコチョコ走りであった。
      • また、腕ふりがブレーキになっていたので今後は注意しよう。
      • 今朝のGuTaroメニューはパワー系。
      • もうすぐ試合なので亀さんコースでも先頭で泳ぐ。
      • 板さんの励ましで、苦しかったけど何とか泳ぎ切った。
      • 仲間と一緒の練習でなかったら絶対にあきらめていた。
      • 最後に自主練習
  • 格言 走りに疑問を感じたら坂をおもいっきり駈け上がれ。
  • 格言 仲間の励ましが自身の限界を引き上げてくれる。