昨日は久しぶりに完全休養をした。やっぱり回復した。しかし、運動することが道楽となっているので何もしない一日は寂しい。

  • 5/12火曜日 曇り すずしい
    • よく見る夢を昨晩も見た。
    • 「もうすぐスイムスタートだ、ウエットスーツを着なくちゃ、アレレ?ウエットを宿へ置いてきちゃった、早く取りに行かなければ..大変だ大変だどうしよう..」
    • あまり良い目覚めでなかった。冷や汗をかき、心臓がドキドキした状態で眼がさめた。
    • バイクに強くなりたい。速くなるのは難しいとして、バイクでめげないようになりたい。
    • 計画として水曜日と土曜日に実走と考えていたが、日の出の早い今の時期は火、木、土曜日に実走することにする。
    • 朝練習−タイ大使館横の坂−1時間??本20kmぐらい
      • アイアンマンJAPANは坂がしつこくあるそうなだが、やっと今になり坂練習を開始する。
      • 思ったより登れるようになっているので???。
      • 起きた時、「ナニモ、コンナアサハヤクカラ、シンパクヲアゲルレンシュウヲシナクテモ?イヤ、デキナイノデハ?」と一旦考えた、
      • 二度目に、「ヨルニ、ローラーダイデガンバッタホウガ、シツノタカイレンシュウガ、デキルノデハ?」とも考えたが、
      • 5分して、「フカイニナルホド、ガンバラナクテモヨイカラ、トリアエズ、ジテンシャニノロウ!」と考えて練習を開始した。
      • 最初の4本は、とにかくゆっくりと昇る。
      • 12、3本めぐらいまで数えていたが、あとは楽しくハイになり気がついたら1時間過ぎていた。
      • 前土曜日の練習が苦しすぎたので、HR160が楽に感じた。
      • 夜にJOGができたらやろう。
  • 格言 苦しい練習がイヤであったら、散歩のつもりでよいから、とりあえず楽な練習を開始して、あとは体調に聞けばよい。