アイアンマンJAPANは暑くなるのか?

  • 5/10 日曜日 暑い 夏日
    • 朝練−ロングJOG4時間27km−大井
      • 走れなかった歩きでもよいと、怠けようという思いをフリハライGO!
      • 起き抜けは空腹であったが、習慣で何も食べずにスタート..これが悪かったか?
      • 大井では皆が練習しているので、モチベーションが上がってGOOD!
      • 20kmまで何とか走るも、暑さと昨日のバイクのダメージでダウン。
      • 膝の周辺の筋肉がひどく固まり歩くのもシンドイ。脚が完全に棒になる
      • ここで補給を試みるも既に遅かった。
      • いろいろと試して、積極的な自分を想像しようとするが..生理的理由で思考が遮断されるカンジ..?
      • これは??暑さのせいだと納得。
      • 22kmあたりまで走るが、家までの残り5kmは歩く。
      • 練習後のシャーベットが最高においしかった。
      • 暑さに慣れれば走れことは経験的に知っている。
      • タローさん、せっかくのご注意を憎まれ口をタタイテごめんなさい。
      • 暑さでこのような状態になることわかっていたのですね!
  • 格言
    • バイクが弱いとランは走れない!
    • スイムが弱いとバイクは走れない!
    • ランが弱いとレースでツブレル!
    • ?どうすればよいのか?
    • バランスよく3種目を鍛えよ。
    • ということだと思う。