調整に入るのが2週間前として、ハードな練習ができるのもあと8週間ぐらいしかない。

  • 4/11土曜日
    • 朝練−ロングJOG−4時間30km?品川、京浜島、銀座
      • 脚にきてから1時間は走ると決める。
      • 2時間を過ぎてからは快適ではないが脚にはきていない。
      • 3時間で脚にくる。止まると固まるかんじのアレだ。
      • 何とか4時間走ろうとがんばる。
      • ゴールが近くなると、予備燃料が点火?..走りが軽くなる。
      • 限界はまだまだ先にあることを再考した。
  • 4/12日曜日
    • 朝練−バイクGuTaro−大井3時間85km
      • チームGuTaroの練習であるが、すぐにチギレて単独走。
      • 途中、信号無視の有名チームのローディがトラックに突っ込むのを目撃!
      • 死ななくて良かったが..???
      • 途中、Mr.トライアスロン中山さんと二言ぐらい会話する。
      • この方の情熱!ぜひ昔のレースのビデオを見てほしい。
      • 予定は120kmであったが、ダメダメでした。
      • この日、一日でケーキ5個+アイスクリーム3個+菓子パン6個+3食大盛りは食べ過ぎであった。

  • 4/13月曜日
    • 朝練−Jog70分9km−明学右3左3
      • 昨晩は8時前に寝たので5時には起きてしまう。
      • やることがないのでJOGする。
      • 最近は平地ばかり走っていたので、このコースのアップダウンはきつい。
      • 身体は重いが全身のマッサージにはなったと思う。
    • 夜練−3本ローラー−45分20km
      • 朝のJOGと同じでマッサージのつもりで回す。
      • 終了後は脚が軽くなった。