やはり最低でも三年の頑張りが必要だ。

  • 7/26土曜日
    • 朝練−ロングラン3H23km−猿江公園
      • ダラダラと6〜8分/kmで走る。
      • 2、3kmおきに給水休憩で立ち止まる。
      • まだまだ6分/kmを切るペースでは走れない。
      • そのうちに速くなることを信じる。
  • 7/27日曜日
    • 朝練−95km具志堅さん+WESTY−大井
      • 今週も100kmを超えられなかった。
      • モチベーションが上がらない。
      • 一夜漬けのタルンダ精神は子供の頃よりは少しは良くなったと思うのだが..
      • あと一か月なのだから頑張らばければいけない。頑張ろう。
      • 具志堅さん、阿部さんには速すぎて付いていけない。
  • 7/28月曜日から7/30水曜日
    • 夏旅行−オーシャンスイム−伊豆白浜
      • 3日間休み、食べまくった。
      • 思ったより疲れていなかった。
      • もっと頑張れるはずだ。
      • ビーチランを30分ほど行った。
  • 7/31木曜日
    • 昼練−トレッドミル60分10km−ドゥスポーツ
      • バイクの予定であったが起きられなかった。
      • 6分/kmが速く感じる。
      • いかんせん、走りのピッチ(テンポ)が遅い。
      • 市民ランナーのマラソンでの平均値は180から200ともこと。
      • 私は140から150ぐらいなので、ピッチが上がれば記録は伸びるはずであるが...
      • ピッチ180は忙しく感じる。
  • 8/1金曜日
    • 朝練-GUTAROスイム練習会−月島プール
      • Jさんの泳ぎが変わった!
      • すごくGOOD!
      • スピードもUP!
      • 嬉しいです。
      • 仲間達も同感!具志堅さん、太朗さんも嬉しかったみたいでした。