40歳ぐらい頃のイメージが抜けない。

この10年以上のブランクは小さくはないのが実感です。肩の亜脱臼も治らず、弱気になっています。

  • 7/18金曜日
    • 朝練−GUTAROスイム−月島プール
      • メニューがキツク感じる。スイムの練習量が少なすぎるせいだと思う。
      • このままでは、佐渡はスイムで終わってしまう。
    • 夜練−インドアバイク45分−イージー
      • 固定ローラーをただ回すのみ。
  • 7/19土曜日
    • 朝練−ロングラン約3時間22km−猿江恩賜公園
      • 古巣の猿江で走る。
      • 1周約1.09kmトイレと水場多い。
      • 日陰が約半分あるので走りやすい。
      • 6.5分/kmでしか走れない。
      • 暑さというより。能力が低いためと思う。
      • 何とか6分/kmで走れるようになりたい。
  • 7/20日曜日
    • 朝練−具志堅さん+WESTY−大井
      • 先週とほぼ同じパターンであった。
      • 100km以上乗るつもりであったが、95kmで撃沈。
      • 具志堅さん速すぎです!
      • Fumiちゃんは才能があるので速くなると思う。
      • Yamamotoさん、Abeさんありがとうございます。
      • スコットさんどこに行っちゃったの?
  • 7/21月曜日
    • 朝練−ロングラン約2時間17km−猿江恩賜公園
      • 現在の体調と体力では、約16kmでスタミナ切れをおこす。
      • その後、補給をすれば多少は元気になるが、往年の頃のスタミナはなし。
      • レースまでには、30周を3回は走りたい。