明治学院周回コース

朝練Jogに、明治学院シェラトン都ホテルを周回するコースを走っています。1周約1.4km。アップダウンがあって良いコースです。早朝は近くのボクシングジムの方々がよく走っています。

朝練−Jog40分5km−明治学院周回(左3)
なまけそうになったが、早朝の空気を楽しむために外に出たら、走り出してしまった。3日連続のせいか、風邪ぎみのせいか、脚が重いが、澄んだ空気と朝日が心地よい。やはり、私は走ることが好きなんだな..。

昼練−スイム30分1000m−Doスポーツ
昼休みにDoまで行き30分だけだがスイム。腰を沈ませながら、ひたすら手を回す。どうやれば腰が浮くのか?やはり、スクールに行かなければだめかな?水曜日の練習が生かされていないと反省する。次回より、苦しいけどキック中心の泳ぎにしてみよう。カンシルマン博士が、ドバー横断の練習にキックは重要と書いていた。今まで避けてきたキックの練習をしてみよう。
友人のJさんが5/18の大会にエントリーしたとメールがあった。楽しい時間を共有できることが、非常に嬉しいです。