体幹トレは思っていたより重要なようだ。

  • 5/19土曜
    • 朝練−ラン5km−明学3
      • なまけて5kmのみ。
  • 5/20日曜
    • 朝練−バイク86km−大井
      • ダラダラと走るも、脚に来たのでソレナリに走っているのであろうか?
  • 5/21月曜
    • 朝練−ラン10km−明学左3右3+アルファ
      • バイクのダメージが思ったより大きくも、終盤はちゃんと走れた。
      • ペースはレースペースを意識した。
    • 昼練−スイム1200m−月島
      • ワンパターンの練習にアキがきたが、集中して取り組めたのでOK!
      • バックストロークから学ぶことがあった。
      • ドルフィンキックは実りが大きいので続けよう。体幹トレとして。
  • 5/22火曜
    • 朝練−バイkジュ27km−迎賓館
      • 雨の予報なのでノンビリとしていたところ...OKそうなので遅刻して出撃。
      • 乗れるなら、実走の方が身に着くように思う。
      • 身体が重すぎる。筋力がなさすぎる。ペダリングが悪い。


5月実績 スイム8.7km(8)、バイク342km(7)、ラン80.5(11)、腹筋背筋14回

5月目標 スイム12km、バイク700km、ラン160km