故障した足の痛みがなくなった。

12/22木曜

    • 朝練−バイク60分25km−3本ローラー
      • HR135〜140ぐらいで80rpmで一定に。
      • 最後の方でヨク回るようになったのでOK!
      • 拇指球に意識が行き過ぎていた。小指球側にも意識をおくと違和感あるけど脚はよく回りパワーもでるようだ。
      • たぶん?PDの中で小指球から拇指球に自然に意識が移動すれば良いのか?何か?ランと似ているなぁ。
      • 拇指球主体だと膝に違和感がでるから、たぶん?最初は小指球、最後は小指球+拇指球とうのが良いのか?
      • 前乗りと後ろ乗りでも違うし..身体の前傾角度でも違うし。
    • 夜練−ラン30分3.2km−トレッドミル
      • 6〜9km/hのビルドアップ?
      • 左フクラハギはほぼ完治。よかった。
      • フクラハギの強化は間違っていたなぁ。
      • ジョーフリールさんは素足でのユル坂下りウインドスプリントを勧めていたのが理解できた。
      • 2ヶ月前まではフォアフットは絶対ダメと思っていたけど、踵着地と厚底シューズには戻れないなぁ。
      • 今のMR10が最高なだけに、ニュートン買ったけど構造が素足と違うので心配だ。
      • シッポの少し上の背中をまっすぐにすると上手く走れるのはバイクと同じだなぁ。