X−manさんがボランティアで仙台へ行かれる。なかなか出来ないことだと思う。尊敬する。

ガレキの中のランドセルの列が..オマエに何の関係あるのと言われそうだが..

  • 5/17火曜
    • 朝練1部−バイク60分25km−3本ローラー
      • 左右一体ペダリングが久しぶりに戻ってきた。
      • 運動はやっぱりリズムが大切だと再考する。
      • ナンデ何回も同じことを忘れてしまうのだろう。
      • 最近、短期記憶がよくない、ボケ?が始まったのか?
      • 今まで骨盤の根本で力が逃げていたようだ。
      • タメが意識できないペダリングは良くないようだ。
      • TIでもタメと言われたがスイムでは全然わからない。
      • 手の根元というと肩甲骨でのタメをつくるのか?
    • 朝練2部−ラン30分4km−近所
      • ブリックランのつもり。
      • やはり久しぶりはだめだ。
      • もっと早起きしないとタテトラでひどい目にあいそうだ。
      • 後悔しないためにと思い、今は仕事優先だが練習をサボル言い訳にしないように。
      • 自身の生き方が偽善的で恥ずかしい。


5月 S:3.2 B:172 R:34.0