運動後に身体が楽になる。

  • 4/14木曜
    • 朝練−バイク37km−迎賓館
      • 今日から踏むペダリングはしばらく中止。
      • 今までイカニ踏んでいたかがワカル。
      • パワーメーターをはずしてよかった?
      • このコースではAeはむずかしいかと思ったが出来た。
      • 練習後に身体がポカポカして気持ちがよかった。
      • このペースでは強くはなれそうもないが、強くなれる下地はできそうだ。
      • ランもこんなカンジでやろう。
    • 4/16土曜
      • 朝練−ラン70分9.6km−明学右6
      • スローペースだが、レースでのフォームとはかけ離れてはイナイと思う。
      • やれば出来る。
      • 心拍計は7月までお休み。
      • ニコニコペースより少し遅いぐらいが気持ち良い。
      • ガンバッテ走ると仕事がつらくなるが、このペースだと何故か全てに前向きになれそうだ。
      • これが錯覚でないように..

ここはParis?メグちゃんゴキゲンです。