朝一では気の重い練習。何とか実行。

  • 4/20火曜
    • 朝練−バイク坂練60分18km−タイ大使館横
      • 月曜日は意識して完全休養。
      • 次日曜日のJ−BEAT練に備える。
      • 400m×20本ぐらい?坂の登り方を思い出す。
      • ペダリングに違和感あるも、左膝はOKであった!
      • 左足のみ乳酸が蓄積されるカンジであったので右足を強めに踏む。
      • いつもツル部分の内転筋に負担がかかる。ここを鍛えなくてはいけない。
      • 新しい立ちこぎの方法を試してGOOD!
      • ハンドルを少し下げればもっと楽に立ちこぎできると思うが..ドロップポジションが低すぎになってしまう。
      • 足が売れ切れた時にはこの立ちこぎがよさそうだ。
      • クリート位置チョイ深、サドルをチョイ下げ。
      • 距離は稼げないがトテモヨイ練習だった。
  • 格言「気合いで起きる。」
  • 学習「自転車はいろいろな乗り方の練習が大切だ。」
  • 4月 S:6.5(4) B:424(11) R:108.6(8)