野菜とフルーツのおかげだと思う。

  • 適度な粘度になったので?ガマンできるようになった。
  • ベン意が自然になった。
  • 腹が張らなくなった。
  • トイレ後でも家族のヒンシュクをかわなくなった。
  • 不思議と大好物であった、ウインナー、ベーコン、卵、バター、カツ丼などは食べたくなくなった。
  • 肉類が食べたくなくなったのは加齢の影響も大であると思う。
  • 肉類を食べると疲労を感じるようになったせいか、不思議と避けるようになった。
  • 食べる楽しみが少なくなった様にも思いますが、野菜の美味しさに目覚めました。
  • ムシゴロウさん通勤JOGにはいいですよー。
  • 3/18木曜
    • 夜練−3本ローラー−60分22km
      • 120W80rpmで疲れをとるかんじ。
      • 腹が減りすぎて帰宅JOGは中止。
  • 格言「野菜を食べよう。」
  • 学習「食生活はとっても大切だなあ。」
  • 3月 S:2(1) B:288(13) R:57(9)