寒い!冬の早朝に集まった強者達

  • 12/17木曜日 晴れ? 寒い!この冬一番か?
    • 睡眠時間:8時間 5時起床 目覚め:ふつう 疲労感:なし
    • 朝練−バイク41km−迎賓館周回
      • 寒い。練習途中までライトは必須。
      • 先に一人で一周する。その後HR160〜175で走りきる。
      • KOKONOさん強くなった!私は勝てません。
      • GOTOさん。KOUNOさんは強すぎ。
      • 酸素負債の状態からの回復力がついたのはAeレベルが上がったせいか?
      • 今の時期にAnな練習は無駄であるとは思うが、筋トレにはなっていると思う。
      • いつも同じような練習では身体がナマケルと思うので、今朝の様な練習はタマニハ良いと思う。
      • 時々は刺激を入れて、1月半ばまでは低レベルなAe、3月末まで高レベルなAeで走りたい。
  • 12月 S:4.5(3) B:377(11) R:60.5(7) W:28(4)