みんな何かしらの問題を抱えながらも練習を続けている。朝早く起きれば練習は継続できる。ジジイも踏んばるぞ!

  • 7/22水曜日
    • 皆既日食!昔、黒い下敷きを持ってなくて白で見て眼がクラクラきたのを覚えている。あと26年後に見ることができるのか?見たい!
    • 朝練1部−歩行&JOG40分5km−明学左3
      • 歩きの具合からJOGぐらいならと思い走る。
      • 左側が低いと膝がヒドク痛い。
      • 走りの中で左足全体が泳いでいる。
      • 左膝は左脚のハムの故障から来ていると思う。
    • 朝練2部−GuTaroスイム−月島プール
      • 距離を泳ぐ日。
      • 50m×8×4Sをメインで泳ぐ。
      • 皆の進歩に少し嫉妬を感じる。
  • 7/23木曜日 曇り、雨、晴れ
    • 朝練−早朝Bike練習会30km−皇居、赤坂、迎賓館、神宮
      • 5時30分出発、5時45分頃から降り始める。7時15分帰宅。
      • 眠くて、練習が嫌であったが..
      • 霧雨の中、いつもの場所で独り缶コーヒーを飲む白髪坊主の..絵にならない。
      • こんなひと時に自分の老いを感じる。
      • 調子が良くないので、誰もいなかったら帰ろうと思っていた。
      • 火曜日のバイクから回復していない。
      • Meguさん登場、安定したモチベーションがすごい。
      • 6時5分より二人で練習開始する。
      • 路面状況が良くないので皇居から他の場所へ移動する。
      • 国会前、赤プリ横坂、迎賓館周回3周、神宮周回3周と20kmぐらい走る。
      • Meguさんは坂で立ちこぎの練習をする。
      • 神宮の平坦はマアマアのペースHR160ぐらい。Meguさん平地も早くなってきました。
      • 天気が悪いにしては良い練習ができました。