本当に次の日曜日はIMJ?

やってやろうとか、どうしようとか..何の感情もない。何かメンドウクサイ感じすらある。真面目に取り組んでいる人からみると不謹慎だと思う..ゴメンナサイ。

  • 6/12金曜日 晴れ
    • 夜練−通勤JOG90分15km−銀座大井コース
      • やはり、朝より走りの強度は高くできる。
      • IMJ後に練習時間を変更するか?
      • レース前に15kmぐらいのペース走と思っていたので実行。
      • 信号あるも6分/kmぐらいであったので仕上がりOK!
  • 6/13土曜日 晴れ 温かい
    • 朝練−イージ−65km−荒川中州
      • 刺激入れに14km×200W×1本。
      • 200Wがきつく感じる。
      • 前は得意であったが、こういう平坦なコースが苦手になってきた。
  • 6/14日曜日 曇り 暖かい
    • 朝練−イージ−65km−湘南平塚ビーチ
      • ウエットスーツで泳ぎたいので、IMJ、次週のOW新島大会出場者で海へ行く。
      • 楽しい午前中を過ごす。
      • OWは腕力ある方が有利なのか?と考えてしまった。
      • OWはコース取りが重要なのだが、まだ作戦は決まっていない。
  • 6/15月曜日 曇り 温かい
    • 朝練−ファルトルーク5km−明学右3
      • まだ、2か月前の左ハムのケガが完全には治っていないことを確認する。
      • 痛みはないので大丈夫
      • 疲れはほとんど取れていると思う。