中身は薄い?が、毛が抜け白髪が増えた一年であった。

  • 12/22月曜日
    • 夜練−インドアバイク−36分
      • 119W-77rpm-148bpm
      • ケイデンスが低いが、関節系が出来上がったくるまで辛抱しよう。
      • HR148bpmは高すぎると思うが、体感では苦しくない。
      • 経験的に身体が出来上がっていない証拠。
      • 暑いので大汗をかいた。
  • 12/23火曜日
    • 朝練−歩く6.5km−約60分
      • 左足の運び方が少し上手になったきたと思う。
      • 相変わらずバランスが悪い。
      • ノルマ10kmを歩く気がしなかった。意思の問題!
    • 夜練−バイク実走−6.5kmタラタラと
      • 踏み込むペダリングになっていた事に気づく。
      • インドアでもそうであったはずだから注意しよう。
      • 全身を使う乗り方を忘れてしまった?
      • 最後の方で400mぐらいの坂を登り、少しカンを取り戻せたか?
      • 週一回は実走をしないとインドア練習の効果が薄れるように思う。
  • 12/24水曜日
    • 朝練−GuTaro−浜町プール
      • またまた遅刻だが、休むよりよいと自分を励ます。
      • 全然泳げない、TIスイムでのよかった感触を忘れた。
      • 練習会終了後に自主練するもダメダメ。
      • Guリーダー、スキー教室湯の丸行き、イイナァ行きたいナァ。
    • 夜練−インドアバイク−30分
      • 117W-79rpm-143bpm
      • ケイデンスが少し高くなったのはダウンを省略したため。
      • HR143bpmと少し下がったのは寒かったせいだと思う。
      • 8月頃はこのぐらいの負荷ではHR115bpmぐらいであった。