一番大切な時期だ、残された時間は少ない。

レースの2から3週間前の練習量が重要であると信じている。

  • 8/15(金)
    • 朝練−GUTAROスイム練習会−月島プール
      • 積極的にヘッドアップを入れ、自分なりにハードに追い込んだつもり。
      • 肩の調子は相変わらず悪いが、何とかガンバル。
      • 2000m弱であったが、少しは強くなっている手応えをかんじた。
    • 昼練−JOG&WALK−猿江公園
      • きさんじさん(Jさん)と楽しい練習。
      • 酷暑の中、6kmぐらいを楽しく走る。
  • 8/16(土)
    • 本来はロングバイクをやらなければならなかったが...
    • 出来なくなる日もあってあたりまえ...
    • よい休養になった...?本当は...やっぱり...バイクに乗りたかった。
  • 8/17(日)
    • 朝練−ロングバイク−皇居+大井
      • 140km5.5時間と平均速度は低かった。
      • 早朝5時の皇居には早いローディが多いいので、モチベーションアップには最高だ。今日も誰にも勝てなかったのがサビシイが?
      • ひさしぶりの140km超えであったが、まだ走れると...思った。
      • オニギリ7個が利いたと信じる。
  • 8/18(月)
    • 朝練−ファルトルークラン−明学(右9)+アルファ
      • 15kmほどを楽しくカツ苦しく走った。
      • スナミナも少しはついてきたか?
      • 普段はナマケテいたんだと気が付く。
      • やはりヒルトレは大切。
    • 夜練−三本ローラー40分15km+ただ回すのみ
      • 昨日の疲れをとるために。

ランの走行距離が黄信号なので、今週はランをがんばるぞ!