佐渡大会まであと一か月となりました。ここは頑張るしかない。

  • 朝練1部−JOG60分10km−明学(右6)+WS×6本
    • 昨晩の前蹴り上げが利いたのか?苦手な左脚もうまく骨盤に乗れた。
    • ショックの少ない軽快な走りができたと思う。
    • しかし、坂の下りの走りはムズカシイ。
    • 何よりも..走るのが楽しかった!
    • 調子に乗って、ウィンドスプリントを最後に6本。


日の出が遅くなってきた、もうすぐ佐渡だ。

  • 朝練2部−GUTAROスイム練習会−月島プール
    • 今日は左肩が痛い。
    • 肩周りの柔軟性がペケ。
    • リカバリーで泳ぎが乱れるのを実感する。何とかしなければいけない。
    • 泳ぎも全然ダメであった。
    • スイムを何とかしなければ、渡良瀬の二の舞いになるぞ。
  • 昼練−トレッドミル35分5km−Doスポーツ
    • 佐渡のマラソンへの恐怖から、仕事を少しさぼってDoへ行く。
    • 10kmぐらいは走れそうであったが、退屈なのでやめる。
    • やはり実走が楽しい。