何だかんだと言いながら、3日間を完全休養してしまった。ランは何日走っていない?

  • 朝練−GUTAROスイム練習会−月島プール
    • いつもながら、あきのこないメニューでGOOD!
    • Jさんの泳ぎ、ますます良くなってきた。ガンバレ!
    • 皆がシボレテきたので、少し劣等感を感じる。
    • 私は先週末に夢の7?kg台になったのに、本日+4kgでシュンとなる。
    • 目標は67kgとここに宣言する。そうなったらスイーツを完全解禁とする。
  • 夜練−トレッドミルRUN10km−Doスポーツにて
    • 10km/h(30分)、10.5km/h(10分)、11km/h(10分)、ダウン
    • 最後までアネロビックには感じなかったが、HRはどのくらいであったのか?
    • 現在の走力で11km/hはハーフマラソンペースだと思う。
    • 屋内練習は暑くてツライが、集中力養成にはいいかもしれないと思う?
    • +2km/hで走れるようにならなければいけない。
    • 2時間ぐらいならTMでも走れるか?と思えるようになってきた。