寝坊は必然的

アラームには気がついたが、目が覚めたのは7時であった。最初に、「寒いだろうな。」と考え、次に何をしたらよいのかわからず、その次に寝坊をしたことを後悔した。昨晩は寝る前に、「明朝は今年一番の寒さでは?寒いのはいやだな?」であった。自分の脳を悪い方向に騙してしまったことと理解をしよう。反省ではなく。むづかしく考えると終りがありません。今晩寝る前は、厚めのウエアを枕元に置くことにしよう。今晩忘れてしまったら、明晩から...。

朝練習−メンタルトレーニング30分−練習成果は53年間変わらず
小学生の頃の遠足と同じように、次の日の準備を枕元に置く。ワクワクして眠れなくなったらどうするか?

夜練習−インドアBike40分15km−HR125〜155−95〜100rpm
ラスト10分は交互に片足ペダリング。よく脚が回って、股関節も使えていると思うが、実走では?