両膝を合わせるようにしたら速く走れたが...これでよいのか?

  • 10/7金曜
    • 朝練−スイム1500m?−TTAグータロウ
      • TT100、50、25mを遅刻したためUPなしでやる。
      • 100mは大きく泳げて思ったより速く泳げたが、50と25mキモチがあせり全然だめ。
      • 私のレベルでは浮くことのみ考えるのが良いようだ。
      • TT後の50×8が非常に苦しかったが、本日より両側呼吸にしたせいかナニカ得たようなキモチ。
      • 自主練75×6、その他
    • 夜練−ラン5km45分−トレッドミル
      • 今まで足幅が狭すぎたか...?
      • 狭いと腸脛靭帯炎になるのでは...?
      • 足幅を狭くすると腰を入れやすい様に思うのだが...?
      • わからない事だらけだけど何故か楽しい。
      • 「キモチを入れて練習しないとただの作業に終わってしまう。」(宮塚プロ談)心に響いた。
      • 残された人生は心を入れて全うしよう。
      • 何故か今日は良いジジイになった。