気がついたら寝ていた。体力、特に気力が50歳のころよりカナリ落ちている。

?PM−8AMで寝ていた。気力が少し回復。
3月 S:4.7 B:223 R:86.6

  • 3/18金曜
    • 朝練−ラン8.2km−通勤
      • 走り方を忘れてしまっている。
      • 毎日、少しでも走らないとだめか?
      • ラスト1kmのみマアマアか?
      • ランも技術種目だ。
      • 宮古が開催されるので罪悪感が少しだけなくなるが、自身の矛盾が恥ずかしい。
      • 一人一人のエゴでは生きていけない人間の性善説を経験している。
      • 復興に向けて自身はシブトク生きていこう。

学びのメモ
バイク:前乗りに対する..http://fujishita.suzupower.com/?eid=1264849..のお考えを見て「ハンドルをひく、上半身を固定する」以外は自身の感覚と一致した。私は「ハンドルを押す、上半身を解放する」ようにしている。また、プラスするなら骨盤を前傾させることが容易になることであると思う。いわゆる「骨盤立てペダリング」では「前乗り」は上手く出来ないと思う。確かに引き足を意識するなら「骨盤立てペダリング」の方が楽であるが...。「骨盤立て、寝かせ」を状況によって使い分けられればベストであると思う。「骨盤寝かせペダリング」により自身の膝痛と腰痛はなくなった。私は宮塚プロのポシションが好きだ。坂をリラックスして登れるDHポジションにセッテイングするのがよいと思う。やまめの学校...http://www.yamamekobo.com/...に行きたい。仲間では「平山さん」の乗り方が最高であるとおもう。