この3日間、頭痛がひどい。私の年で一番怖いのは脳梗塞!

  • 8/21金曜日 晴れ 涼しい
    • 朝練1部−JOGもどき2km−明学右1
      • 頭痛がひどいが、早朝の気持ち良さで治るかと思い歩きはじめる。
      • 脳がプツンとこないように注意、注意。
      • 久しぶりのJOGはやっぱり気持ち良い。
      • 寒くなってきた時は、本当に要注意な年齢になった。
    • 朝練2部−GuTaroスイム−月島プール
      • 頭痛がひどいが、無理をしないで泳ぐことにする。
      • この1年間、Taroさんからは同じことを繰り返し指導されているので申し訳ないと思った。
      • 来年のIMJでは1時間10分は切って恩返しをしたい。
      • 最後のスプリントは体調を考えて泳がなかった。
      • メインは50m×4×5sの偶数セットパドル、奇数セットスイム
      • 1800mぐらい泳いだ。