初めて故障した。何故か?そうだ以前はウエイトをやっていた。Doスポーツに再入会した。

  • 7/25土曜日 晴れ 風強し
    • 豊島園で一日中遊ぶ。
    • 遊んで食べまくる。
  • 7/26日曜日 晴れ 猛暑
    • 朝練−バイク?km−大井
      • 回転を上げず、負荷をかけずに走る。
      • ランだけでなくバイクでも左足が泳いでいる。膝関節がきわめて不安定だ。
      • 実走は楽しいが、昔、今より速く走れた頃はインドアバイク中心であった。
      • インドアの方が練習強度、内容とも管理しやすいと思う。
      • 強豪のsayさんのブログに書かれていたが、平地で連続した負荷をかけていった方が効果大の様に思う。
      • やはりインドアか?
  • 7/27月曜日 晴れ 暑い
    • 朝練?−散歩5km−明学左3
      • 走れると思えるようになるまで歩くことにする。
      • シューズのインソールを元のメーカーオリジナルに戻す。