この不況の中で道楽にふけているのは良くないか?と考えるのは自然であろう。でもストレス解消になっているのだ。

  • 朝練習−通勤バイク+GuTaro−浜町プール
    • 久しぶりのバイク、寒気が気持ちよい。
    • DHバーを外し基本に戻ることにする。
    • 今朝は、距離を多めに泳ぐ。
    • 早く泳ごうとすると、水との一体感がなくなる。
    • 今まで水中で息を吐かなかったが、本日より吐くことにしてみる。
    • ブクブクパァッとやったみたら、呼吸動作に余裕ができた。
    • 左肩に軽い痛みがあるので注意すること。


子供の頃、清洲橋の一番上までよく登ったものだ、今だったらすぐに110番。