楽しかった

  • 7/11日曜日
    • レース
      • YURIさん女子総合優勝!
      • HASEGAWAさん女子総合準優勝!
      • M下さんの価値ある男子総合4位!
      • 私は非常に苦しく何とか3時間をギリギリに切った。
      • スイムは波もなく泳ぎやすかった。
      • バイクは路面の荒いところも有るがスピードコースで走りやすかった。
      • 大会関係者の皆さんありがとうございました。最高な大会でした。
      • 具志堅さん苦戦するも男子陣トップで50歳を過ぎても20分台はさすが。
      • 山名さんはマダマダ強くなるなぁ。
      • 和田さんは落車が惜しまれるもヤッパリ速いなぁ。
      • デンタル石川さんは常滑では相当にスゴイと予感がします。
      • パナソニック石川さんは暑さやられていたけど根性ある!
      • アッコさん足首ケガでギブス固定した状態でヨク頑張ったなぁ。しかしスイムとバイクは手抜きし過ぎでは?
      • 板さん奥様ケイコさん初トラに完走!感激しました。
      • 応援とサポートの大島さん、板さん、デンタル石川さん奥様、パナソニック石川さん奥様..皆さん何時も本当にありがとうございます。
      • TTA岩田コーチ、無様なレースですみません。
    • 私のレース
      • スイムで苦戦した。
      • バイクはポジションが決まっていなかったが本番でいろいろ学ぶことができた。
      • バイクで追い越されたM下さんのムダのないペダリングを見て「アレダ!」と勉強した。
      • ランはHR160以上で走ったが7分/kmがやっとで苦しかった。
      • ランの途中、総合4位のM下さんに、「自分のレースに集中して..」と激励され..嬉しかった。
      • 自分自身としては実力通りの結果であると思った。
    • 反省と今後
      • スイムの強化。
      • 前日までの食事は非常に重要だ。
      • ショートだとなめていた自分がハズカシイ。皆はもっと真剣に楽しんでいる。
      • ツラサから逃れたい思いだけでチャレンジが無かった。上手くいかなくても、もっと真剣に生きチャレンジしようとライアスロンから学んだ。
      • 朝、宿からレース会場までバイクで行く時に...ハルカ昔の佐渡大会のことを不思議に思いだし..涙した..
      • 自分の人生の中でトライアスロンに出会い、家族と仲間たちに囲まれて遊べることは本当に幸せだ。
      • イヤデイヤデしょうがなかった介護ももっと真剣に取り組もう。



  • 7/13火曜日
    • 朝練−バイク迎賓館−25km
      • 回復走
      • やっぱりこのTTバイクのポジションはゼンゼンだめ。
      • Taroさん早朝からバリバリで、やっぱり真のアスリートだなぁ。
      • GOTOさん、選挙が終わり練習に復帰。
      • KOUNOさんのパワフルな走り!
      • アヤコングさん初朝練に参加!常滑までには相当強くなる予感がする。基礎体力がスゴスギル。
      • 男性陣の早朝からの激練を見て...アゼンとした。自分はナサケナイ。
      • 2ヵ月後の横須賀と常滑に備えよう。
  • 7月 S:7.5(5) B:95(3) R:27.5(4)

館トラに出場できなかった仲間たち、親友のJUNさんの思いをヒシヒシと感じました。みんなありがとう!

館トラ写真はIMTと同じところにアップしました。