しばらく乗ってみないとわからないけど、膝にはよさそうだ。しかし登りで力が入らない気がする。

  • 8/13木曜日 雨?のち晴れ 暑い
    • 朝練−バイク32km−皇居4周
      • イージーペース。
      • 出発時霧雨、皇居は曇りでドライ路面。
      • 最近、地震・気象と何か変だ。
      • Hasegawaさん初皇居なので、コースの安全確認をしながら一緒に走る。
      • Yuriさんはラン。
      • しかし、Yuriさんの走りはスゴイナー、とても太刀打ちできそうにない。
      • GOTOさんとKounoさんは二人でまずまずのペース。
  • 8/14金曜日 晴れ 暑い
    • 朝練−GuTaroスイム−月島プール
      • パワー系の練習。
      • 50×3×4を3種類ぐらいと、けっこう泳ぐ。
      • つらかった、フォームめちゃくちゃ。
      • 自主練で基本のドリルをやらなければ進歩はないと思った。

きさんじさんに先を越された!サーフィン!近いうちに続くつもり!