水曜日の午後より、めまい、吐気、発熱...。イカン病気になった。

  • 4/3木曜日〜4/4金曜日
    • 会社も久しぶりに休んでしまった。
    • 発熱後、身体中が痛くてだるい。
    • 発熱は約6時間でなくなったので...何の病気なのか?
    • 食欲はゼロ、水のみを無理に飲む。
    • 金曜日に大分よくなったので、アスロニアショップへいく。
    • ショップの遠藤マネージャーは
    • 日本でバイクが一番速いプロトライアスリートと知られた方です。
    • ショート40km55分ぐらいです。(ドラフティングなしです。)
    • トライアスロンのルールが変更されなければ世界チャンピョンにも..と私は思っています。

ショップのスタッフの皆さんが私たち家族が見えなくなるまで見送って下さっていたのは...初体験!家族一同大感激!
代官山→ハイソ→プライド高すぎ→私はあまり好きでない=大ハズレでした。
Taroさんは有名人なのにエバってないし、気配りの人だし、皆に平等に優しいし.Taroさんそのままのショップでした。