まいった

以下、反省の気持ちと言い訳で..。渡良瀬遊水地ふれあいトライアスロン。久し振りのレースではあるが緊張感はなかった。そもそも、「頑張るぞ!」という気持ちがなかった。(普段の練習からも)結果として情けない結果となってしまったが、これが本当の実力であると思う。

  • スイム
    • 完全な練習不足。なめていた(たった1.5kmと)。まっすぐ泳げない。左オープンなのでコースロープが確認しずらい。自分のアイデアによるウエットスーツは大失敗。
  • バイク
    • 自分では得意な種目と思っていたが..私は遅い..弱い..
  • ラン
    • 自分では練習した気になっていたが..ダメ。
  • 結果
    • 3時間10分ショートワースト記録。
  • 感想
    • 元KENSの青木さんとお話しできてよかった。
    • 弱いことを認めてもっと練習しよう。
    • JさんとAoのサポートに感謝します。いつかカッコイイところを見せたいです。